【超絶おすすめ】史上最高峰のティッシュ1選

ティッシュって奥が深いよね!

こんにちは、ブログ会に吹いた一迅の風、ワッキーです。

 

え?ティッシュ?

どうしたワッキー・ストライク?頭でも打ったのかワッキー・ストライク?

とご心配されたみなさん、大丈夫です。

いまのところ正常です(たぶん)

 

この記事では私のおすすめティシューを1選紹介させて頂きたいと思います。

 

・・・1選?

はい、1選です。

どう考えてもこれしかない。

これしかないったら、これしかないのだ。

結論:男なら!!スコッティカシミヤ1択だ!!!

四の五の言わずに聞いてほしい。

「男ならスコッティカシミヤ」

どう考えても間違いない。

言葉のアヤで、男ならとか言ってますけど、もちろん女性にもカシミヤ。

わずか200と数十円で得られる最高の贅沢品ですよ奥さん。

 

「でも・・・所詮ティッシュでしょ?」

「大して変わらないなら安いのでも何でもいいかな・・・」

 

そんな声が聞こえてきそうですね。

でも大丈夫、これから私はあなた達を完全にカシミヤティシューの虜にします。

 

何が大丈夫やねん、むしろ怪しいわ!

とキレの良いツッコミを入れてくれたあなたも、ヒッヒッフーと落ち着いて、ひとまずカシミヤの利点を聞いてほしい。

そしてめくるめく、カシミヤの世界にハマって欲しい。

これ程コスパが良く、心も体も潤してくる至高の贅沢品など、この世に他に無いのだから・・・。

目次

肌触り最高

カシミヤティシューの肌触りは最高だ。

何しろこの商品のルーツは化粧落としにあるとの事で、顔に触れた時の優しさが半端じゃない。

何を隠そう(?)ワッキーさんも、たまに意味もなく顔にカシミヤを乗せて、スリスリするプレイをしています。

 

嗚呼、まだ帰らないでください、怪しいブログじゃありません、まだ話を聞いてください。

 

とにかくね、肌に触れると、しっとりやわらか、心地よいんですよ。

まじですよ。騙されたと思ってやってみてください。

 

その秘密は「厳選した高品質パルプ」のみを使用していることにあります。

これでもかというほど良質な素材です。

さらに塗工もしておらず、厚さも一般的なティッシュの2倍あり、ふんわり感がヤバいです。

まさにこの世知辛い殺伐とした世の中で戦う現代人にとって、一服の清涼剤となり得る素材設計なのです。

 

ちなみに私は自宅、自家用車、営業車と、フルカシミヤ体制で、究極の癒やしを得ています。

油が拭ける

もうね、油がびっくりするくらい拭けます。

 

例えばフライパンの油⇨拭けます

子供がこぼした食事の汚れ⇨拭けます

仕事で怒られた時の脂汗⇨拭けます(でも精神的に老けます)

 

ありとあらゆるシーンで大活躍です。

油とかベトベトとかにめっぽう強いです。

何でも拭ける万能選手、それがカシミヤ。

 

さらに普通のティッシュだと、何かを拭く時に破れてしまって耐えられないことも多いのですが、ことカシミヤに至ってそんな心配ございません。

何しろ厚さ2倍!めちゃくちゃ丈夫で破れにくい!

 

私、納豆食べた後に、飲み物を飲んで少しだけ唇を濡らした状態で、カシミヤで口の周りを拭くんですよ。

ここで並のティシューであれば、納豆のネバネバに負け、破れて唇に白く張り付くという悲劇に見舞われます。

でもカシミヤだったら全く問題なく、全てのネバネバを、こざっぱりと拭き取ってくれます。

あの全てが拭き取れた瞬間の気持ちよさ・・・最高やで。

コスパが良い

高いと思われがちなカシミヤですが、実はコスパめちゃくちゃ良いと思ってます。

鼻をかむ時や何かを拭きとる時も、丈夫で厚さ2倍なので、使う量は1枚で十分。

 

・普通のティッシュ=5箱で300とウン十円

・カシミヤ=200とウン十円

と、一見すると普通のボックスティッシュにコスパ面では軍配があがりますが、カシミヤは1箱買うと意外と減らないんですよ!本当に。

1枚1枚が厚さ2倍というのは、想像以上に経済的ですよ。

 

まあ何より値段うんぬんを超越した価値があります。

心の豊かさと同時に、経済性でも利点があるという盤石ぶり。

一片の隙も無し。すごいぜ、カシミヤ!

まとめ:200円ちょっとで得られる小さな贅沢

以上、ただただワッキーのカシミヤへの愛の告白を綴る記事となってしまいましたが、いかがだったでしょうか。

カシミヤティシューの利点はお伝えしましたが、この商品にはまだまだ無限の価値があると思っています。

またその価値を発掘した暁には第二弾の記事もあるかも!?

 

しかしたった200円ちょいでこれだけ気持ちが豊かになる消費はなかなか他に無いのではと、本当に思っています。

あなたの生活にも小さな贅沢、スコッティカシミヤティシューをいかがでしょうか?

ワッキーストライクでした。アディオス!

※ボックス型やボタニカルパッケージもあるよ!

当ブログで使用しているテーマはこちら

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる