初心者がワードプレステーマ「SWELL」を選ぶメリット

「SWELLって評判良いけど、何が良いの?」

「価格はどれくらいなの?」

「ブログ初心者だけど使いこなせるかな?」

この記事では、ブログ初心者がWordPressテーマ「 SWELL 」を選ぶべきかどうか、良い点悪い点を交えて本音でお伝えします。

 

私自身、WordPressブログ開始2ヶ月目で導入しております。

実際に使用している感想もお伝えしますので、参考にしていただければ幸いです。

この記事を書いた人
  • 副業ブログ2ヶ月で累計4桁収益達成
  • 無料ブログ等1,000記事以上の執筆経験あり
  • WordPressテーマSWELLを愛用中

Twitter:@wakki_st

目次

SWELLなら初心者でもデザイン重視の記事を書ける

「初心者でも良いデザインのブログが書ける!」

これって本当にすごいことですよ。

こんな装飾や

こんな装飾も

ボタンひとつでサクサクできる爽快さは、ブロガーとしては気持ち良いの一言(^o^)

 

SWELLを使用していなければCSSなど知っていなければできないことが、どんどんできる。

装飾することに時間を取られることがないので、記事を書くという本来の目的に集中できるのです!

デザインの重要性については、下記の記事でも書いています。

SWELLにはデザインや使いやすさだけでなく、更に初心者にオススメの利点があります。

アフィリエイトで稼げる

自分の設置したURLからSWELLに申し込んでもらうことで、アフィリエイトができます。

しかもなんと、1件あたり4,400円の報酬!

※SWELL販売金額17,600円の25%

SWELLを申し込んで17,600円支払ったとしても、自分のサイトから4回アフィリエイト報酬が発生すれば・・・

4,400円✕4回=17,600円

たったの4回の成約でペイできてしまいます。

す、すごすぎる!

特にアフィリエイトに気が引ける人にはおすすめ

私はSWELLのアフィリエイトが好きです。

なぜなら、アフィリエイトで人に勧める上で、全く罪悪感を感じないから^^

 

アフィリエイトってなるべく良いものを勧めたいですよね?

SWELLは自分で使ってみて、また多くのTwitterやインフルエンサーの評判からも、間違いなく良い「商品」です。

 

本当は勧めたくないけど、単価が高いから勧めちゃおうかな・・・

という考えは、ブログで稼ぎたいと思ったらどうしてもぶちあたる壁だと思います。

俗に言う「魂を売る」ってやつですね(笑)

更にアフィリエイトの方法は非常に簡単!

SWELLのサイトURLと、SWELLの自分のIDのリンクを設置するだけです。

初心者でもカンタンだね!!

ASPへの登録も不要で、SWELLから直接振り込みがされるシンプルなシステムです。

詳しくは下記公式ページをご覧ください。

報酬単価が高く、なおかつ安心して人に進められる商品はなかなかありません。

SWELLはそういう意味でも、珍しく有益なアフィリエイト商材だと言えます。

 

あなたもSWELLを始めて、罪悪感なく堂々とアフィリエイトで稼ぐチャンスを得てみませんか?

もちろん、必ずしも私のサイトから申し込む必要はありません(笑)

できればSWELLを使っている好きなブロガーさんがいれば、そのブログのリンクから申し込んでみてください。

私も皆さんにとってそんなブロガーの一人でいられるよう、努力したいと思います^^

まとめ:SWELLならサクサクとブログが書けて、稼げるチャンスも有り

一番大事なのは、SWELLという商品自体がとても良いものであること。

多少高価な買い物ですが、私は立派な自己投資だと考え、買いました!

 

また、WordPressでブログをやる以上、コツコツと資産所得を得たいという考えはほとんどの人が持っていると思います。

そんな人が罪悪感なく、アフィリエイトで本当に良い商品を売ることができる。

これって素晴らしいことですよね。

開発者の了さんは私もTwitterでフォローさせて頂いていますが、本当に良いものを提供したいという熱い思いをヒシヒシと感じています。

ということで、ぜひ皆様もSWELLを始めてみてはいかがでしょうか?

高価なお買い物なことは間違いないので、色々調べてじっくり検討してみてください。

ご購入はコチラ↓

以上、ワッキーストライクでした。

アディオス!

当ブログで使用しているテーマはこちら

シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる